患者様の声

2017年5月31日 水曜日

長浜にて

琵琶湖東岸の近江八幡。有名な黒壁スクエア
には面白いお店がいっぱい。
仕事柄よく行くのは、セネファ(千年灸で有名)のアンテナショップです。その左隣にある石窯パンの店もはずせません。おじさんが一人で頑張って作ってます。その為、数に限りがあり午前中で売り切れることもしばしばだそうです。時々無性に食べたくなるので、
電話でお取り寄せしてますよ〜


pic20170531130109_1.jpg

投稿者 きたむら鍼灸院 | 記事URL

2017年5月 7日 日曜日

不思議なドリンク

エイリアンではありません。

有明海で取れるハゼ科の魚「ワラスボ」の

エキス入りドリンクです。味はほとんど

オロナミンCでした(笑)柳川のお土産屋

さんで見つけました。

pic20170507080913_1.jpg

投稿者 きたむら鍼灸院 | 記事URL

2017年5月 2日 火曜日

九州行って来ました 3日目(5月2日)

湯布院の美しい景観。

それは、バブルの頃に開発業者の提示した

大金に目もくれず町民全員が土地を手放さな

かったからだそうです。

先達のそんな立派な志の賜(たまもの)です



pic20170502193234_1.jpg

pic20170502193234_2.jpg

投稿者 きたむら鍼灸院 | 記事URL

2017年5月 2日 火曜日

九州行って来ました 3日目(5月2日)

別府の温泉グルメです

pic20170502160511_1.jpg

投稿者 きたむら鍼灸院 | 記事URL

2017年5月 1日 月曜日

九州行って来ました 2日目(5月1日)

専務の日浦枝里さん(向かって右端)と

スタッフの皆さん


いずれ劣らぬ美女軍団







pic20170501211200_1.jpg

投稿者 きたむら鍼灸院 | 記事URL